2010年02月25日

NHK朝の連ドラの新ヒロインは瀧本美織さん

NHK朝の連続テレビ小説『てっぱん』のヒロインが発表されました。

瀧本美織さん18歳がヒロインに抜擢されたんですね。

大阪と広島・尾道を舞台に、ヒロインの奮闘を笑いと涙で綴る鉄板繁盛記だそうですが、オイオイ・・・

お好み焼きに関しては、大阪VS広島という対立構造はなくならないような気がします。

どちらも、自分の地元のお好み焼きが最高って思っているからなあ〜。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000009-oric-ent
 NHKは24日、2010年秋からの朝の連続テレビ小説『てっぱん』(NHK総合・前8:00〜ほか)のヒロイン・村上あかり役に、女優・瀧本美織(18)を起用したと発表した。同日、ドラマ制作を担当するNHK大阪放送局と東京でそれぞれ会見が開かれ、応募者1424名の中からオーディションを勝ち抜いた瀧本は「ヒロインになってしまいました…」と恐縮そうにあいさつを切り出して笑いを誘った。
posted by 有閑男爵 at 06:38 | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


スマホアプリ革命

SeeSaaブログ

×

