2009年04月17日

DAIGO週刊文春の結婚報道を完全否定

あの竹下登元総理のお孫さんで、人気ミュージシャンのDAIGOさんが、自身のブログで、週刊文春の「DAIGOが7月の武道館で結婚発表をする。」という記事を完全否定。

本人宛にお祝いのメールが多数届いたそうです。


しかし、「火のないところにも煙は立つみたいです!」と完全否定しています。


⇒ DAIGO Official Blog


⇒ ガチびっくり!


しかし、このブログ面白いです。


掲載してある写真ですが家族全員で「うぃっしゅ!」してます。


あの竹下登元首相の奥様も「うぃっしゅ!」ですよ(^^;


まあ〜DAIGOさんは、売れない時代が長かった。


オジイチャンの名前を隠して活動していたから、なかなか注目されなかったけど、竹下登元首相の孫だと明かした途端に大ブレーク。


親の七光り!(お祖父さんの七光り?)という人もいるけど、本当に苦労したから、お祖父さんの事を明かしたんですよね。


本当に苦労して、辛い時代を経験しないと「使えるものは全て使ってやる。」という気持ちにはならないでしょう。


彼が本当に苦労したから、本当に追い込まれたからこそ、お祖父さんの事を打ち明けたんですよね。


そんな苦労を微塵も感じさせないところが、DAIGOさんの偉いところで、魅力なんでしょうね。


こういう人は、お馬鹿にみせても本物だから、そう簡単に消えたりしません。


逆に親の知名度を利用してデビューすると、デビューしてから苦労するので消えるときは簡単に消えちゃいます。


DAIGOさんは、本物だと感じますね。


結婚報道否定も、噂が大きくなる前の小火(ぼや)のうちに鎮火!


本当は、賢いとみた!


関連記事
Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090417-00000001-oric-ent
 タレントとしても活躍する歌手のDAIGOが16日付の自身のブログに「ガチびっくり!」というタイトルで、「結婚おめでとう」といったメールがたくさん届いていたことに驚いている様子を綴った。週刊誌で「7月武道館で結婚発表!?」と書かれたことに対して、「火のないところにも煙は立つみたいです!」と、結婚報道を否定した。

先月は「ガチフリー」と彼女いない現状嘆いていたDAIGO

 発売中の週刊文春4月23日号では、『「DAIGO「7月の武道館」で結婚発表うぃっしゅ!?』という見出しで、7月に行われるDAIGOが所属するバンドBREAKERZのデビュー2周年記念の武道館ライブが行われることに触れ、このライブで結婚についての電撃発表がされるという記事が掲載。 DAIGO本人はこの記事を読んでいないようだが、ファンから「結婚おめでとう」といったメールが相次いだ。

 それを受けて自身のブログで「いやあびっくりしましたあ♪ そういう情報があるんだって!?」と綴り、「武道館での結婚発表!    ないと思います(笑)」と吟じてみせた。

おすすめのリンク集


Life and Health

Life and Healthは生活と健康、自然災害などの情報サイトです。


災害INDEX

「台風」・「水害」・「地震」・「落雷」等の自然災害は、人類の知恵を駆使しても避けられません。


儲け話

ネット上にある儲け話を検証して実践しようというものです。


在宅介護

高齢者の在宅介護が必要な家庭は今後も増え続けると思われます。


社会福祉士

要介護者の福祉に関する相談に応じて、助言や指導を行う人。


在宅介護のメリットとデメリット

在宅介護のメリットは以下の点があげられます


火災報知器

火災報知器〜おすすめの住宅用火災報知器〜は、おすすめの火災報知器を紹介するサイトです。

タグ:文春 DAIGO 結婚
posted by 有閑男爵 at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人のブログ感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


スマホアプリ革命

SeeSaaブログ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

