2009年10月30日

長澤まさみ低迷の訳とは?

長澤まさみさんが人気女優から転落しつつあるようですね。

その理由とは?知られざる長澤まさみの真実

「彼女はとにかく高校生役がハマってブレイクした女優さんなんですよね。ドラマなどで制服を着なくなった途端に、CMの本数が減っていきましたから」(広告代理店男性)

なかなか厳しいご意見ですね。本当なら今後再浮上は不可能じゃないですか。


昨年放送のドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ)は高視聴率を記録したものの、W主演を努めた上野樹里と演技力を比較され、ネットなどで"長澤の演技は大根"とレッテルを貼られる不幸な結果に。

上野樹里さんの演技は良かったもんなあ〜納得


「先日、撮影現場に現れた長澤さんを見て、ビックリしました。まるで子育てに疲れた母親のようなオーラを出してましたから。まぶたが重いというか......とにかく表情にハツラツさや若さがないんですよね。疲れがにじみ出ていて、とても22歳には見えませんよ」(雑誌ライター)

完全否定?子育てに疲れた母親のようなオーラって・・・


「もちろん、長澤さんの顔が"大人"になったというのが大前提ですが、もう一つの大きな理由は、取材対応の悪さなんです。とにかくこちらが質問を投げても、何が気に食わないのか、ムッとして答えない。まあ、こういった女優さんは少なくないのですが、長澤さんの場合は撮影時もにこりともしない。『もうちょっとやわらかい表情で』とカメラマンがお願いすると、途端にご機嫌ナナメに。あれは、いい画も撮れないですよ。だから、無理やり作った笑顔が見る人に違和感を抱かせたり、視線を落とした表情や斜めを見上げた写真などの"雰囲気の写真"でごまかしてるんですよ。でもテレビ局の取材だと、瞬時に笑顔とさわやかキャラを作り上げられるんだから、やっぱり女優ですよね」

態度が悪い女優って嫌われるんだよね。取材する側にも問題があると思うけど、カメラマンには愛想よくしないと損ですよね。

この記事を読んでいると、長澤まさみさんの不人気は本物のようで深刻ですね。

でもカルピスとか、フレッツ光とかCMでは良く見かけるんですけどね。


引用元は livedoorニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4424124/

posted by 有閑男爵 at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


スマホアプリ革命

SeeSaaブログ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。