2009年10月30日

ジュニア&ケンコバ1000万円ゲット!

千原ジュニアさんとケンドーコバヤシさんが、10月度 S-1バトルの月間チャンピオン決定しました。

お二人は賞金1000万円と優勝トロフィーをゲットしました。

同コンテストは、ソフトバンク携帯ユーザーの投票によって、人気お笑い芸人のお笑い作品から月間チャンピオン(賞金1000万円)を選出。さらに月間チャンピオンによる最終決戦によって年間チャンピオン(賞金1億円)が決まる。今回、ジュニアとケンコバは、人気番組「にけつッ!!」から、2人が繰り広げた爆笑トークとホットな“あっち向いてホイ!”の戦いの様子を作品化した。

あっち向いてホイ!で笑いをとるのは難しいとは思いませんが、S-1バトルの月間チャンピオンに選ばれるほど面白い「あっち向いてホイ!」って凄いですね。


気になるのは賞金の行方なんですが・・・


また、「賞金は500万円ずつ折半するんですか?」という取材陣の質問に「折半はない! するなら7対3ですね。吉本興業は縦社会ですから」とジュニア。まさかの発言にケンコバが「え!?」と目を丸くするひと幕もあった。ちなみに、「年間チャンピオンの賞金1億円が手に入ったとしても、7対3ですね」とジュニアは二ヤついていた。

7対3ですか〜厳しい世界ですね。ケンコバさんは涙目だったでしょう。


引用元は、東京ウォーカー
http://news.walkerplus.com/2009/1030/17/

posted by 有閑男爵 at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


スマホアプリ革命

SeeSaaブログ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。