2009年11月01日

大橋のぞみちゃんが、木村佳乃にビンタされた訳とは

人気子役・大橋のぞみちゃんが、女優・木村佳乃さんにビンタされたそうです。

ビンタの理由は!?⇒大橋のぞみ大橋のぞみ

もちろんドラマのワンシーンなんですが、大橋のぞみ大橋のぞみちゃんが「思い切りやってください」と本気のビンタを要求したそうです。

なんか健気ですね。

木村佳乃木村佳乃さんは、自身の娘を愛せず虐待してしまう母親役だそうです。


引用:IZA!ニュース
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/319376/
 女優、木村佳乃(33)が31日、都内スタジオで開かれたフジテレビ系スペシャルドラマ「ハッピーバースデー」(11月21日後9・0)の制作発表会見に出席した。

 自身の娘を愛せず虐待してしまう母親役で「ついにこういう役が来るようになった。役の幅が広がるのでうれしい」と意欲的。娘役の大橋のぞみ(10)をビンタするシーンがあったが、「のぞみちゃんに『思い切りやってください』と言われました」と、娘の女優魂を絶賛した。

記事本文の続き 大橋は「そんなに痛くなかった。無事でした」とニッコリ。木村については「ふだんは優しいけど、役になるといきなりキッとなってビクッとしました」。こちらも母親の女優魂に感心していた。
posted by 有閑男爵 at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


スマホアプリ革命

SeeSaaブログ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

