2009年11月13日

小阪由佳 ブログでやりたい放題 / マルチな才能を発揮する知的美女・岡村麻純

一番笑っちゃたのが小阪由佳さんの話題でした。

芸能界を引退したからシガラミが無くなっちゃったんですね。

この調子で芸能界の裏をバラしちゃって、ブログで儲けちゃって下さい。

期待しています。


20091113171408_00_400.jpgマルチな才能を発揮する知的美女・岡村麻純は25歳の“女子高生”
今、何かとメディアから聞こえてくる“おひとりさま女子”“草食系男子”という言葉。まさにそんな男女2人の年の差恋愛を描く究極の“格差恋愛ドラマ” が、現在放送中のドラマ「おひとりさま」(TBS系)だ。その中で、観月ありさ演じる主人公が教師を勤めているクラスの女子高生役の女優に注目が集まっている。そう、マルチな活動で幅広く活躍するタレント・岡村麻純だ。でも彼女、現在25歳なのだ。
引用元:Walkerplus


小阪由佳 ブログでやりたい放題
先日、ブログで引退を発表したグラビアアイドルの小阪由佳(24)。さらに同じブログ上で、自らを批判したアイドルへの攻撃を開始するわ、一部報道で発覚した元ロックバンドメンバーとのおのろけを連発するわと、所属事務所のしがらみがないためかやりたい放題。小阪は今後、どうするつもりなのか!?
引用元:livedoorニュース


アッキーナNHK朝ドラ初出演に緊張
タレントの南明奈(20)がNHK連続テレビ小説の次回作「ゲゲゲの女房」(10年3月29日スタート)に出演することになり12日、都内で行われた出演者発表会見に出席した。NHKドラマ初出演で朝ドラに登場することになった南は「うれしいですが、かなり緊張です。
引用元:livedoorニュース


一青窈、ツリー点灯式で青春時代の恋話暴露
 歌手、一青窈(33)が12日、東京・丸の内の丸ビルでクリスマスツリー点灯式&新曲「うんと幸せ」の発売記念ライブを行った。カウントダウン後、1500人の観客と一緒に「うんと幸せ!」とコールすると、高さ8メートルの巨大ツリーがきらびやかに点灯。クリスマスプレゼントの思い出について司会者から聞かれると「高校の頃、好きだった人にあげようとしたんですが、けんかしてお別れしました。ラグビーをしていた人で手をつなぐ程度でした」と青春時代を懐かしそうに振り返り、同曲など4曲を熱唱した。
引用元:IZA!


長澤まさみ大感激!スプーン曲げで点灯式
21日公開の映画「曲がれ! スプーン」(本広克行監督)に主演する女優、長澤まさみ(22)が12日、東京ミッドタウンの芝生広場(港区赤坂)で行われたクリスマスイルミネーション点灯式に登場した。同作にちなみ、長澤がスプーンを曲げると、芝生などに敷き詰められた約70万個の電飾がいっせいに点灯。一足早いクリスマスを満喫した長澤は「すごく素敵!両親や友人と見に来たいです」と感激していた。
引用元:IZA!


間寛平、EU脱出 セルビアに入国
マラソンとヨットで地球を1周する「アースマラソン」に挑戦中のタレント、間寛平(60)が11日、ハンガリーを出国してセルビアに入った。8月17日にフランス上陸後、87日かけて欧州連合を走り抜け、加盟国に90日間、ビザなしで滞在できるシェンゲン協定の期限をクリアした。
引用元:IZA!


福山雅治、15万DLを記録した話題の新曲「はつ恋」でリリー・フランキーとコラボ!
福山雅治が出演している東芝テレビ「REGZA」のCMタイアップ曲として、すでに話題を呼んでいる楽曲「はつ恋」。この楽曲は当初、発売や配信の予定がなかったが、問い合わせが殺到したため急きょリリースが決定した。
引用元:Walkerplus

posted by 有閑男爵 at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人のブログ感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


スマホアプリ革命

SeeSaaブログ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。