2014年09月18日

仲間由紀恵さんが結婚!

芸能人の結婚なんて珍しくないけど、良いニュースだからツイツイ読んじゃうよね。
仲間由紀恵さんは、現在NHKの朝ドラでも活躍中だし、紅白の司会もほぼ確実!
さらに結婚まで・・・
まさに絶頂期ですね。
仲間由紀恵が田中哲司と結婚 近く婚姻届
人気女優の仲間由紀恵(34)と、演技派俳優の田中哲司(48)が結婚することが17日、分かった。
近日中に婚姻届を提出し、正式に発表する予定。03年の連続ドラマ共演で知り合い、07年に再びドラマ共演して急速に距離を縮め、翌08年から交際をスタートさせた。09年に交際を報じられても、周囲への配慮から友人の関係と説明し、静かに愛を育んでいた。約6年の交際を経て、ついにゴールインする。(日刊スポーツ)
posted by 有閑男爵 at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


スマホアプリ革命

SeeSaaブログ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405620468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

