2012年12月02日

セクシーサンタ杉原杏璃がカレンダーをアピール「テーマは"大人杏璃"です」

2013年のカレンダーはセクシー路線が大人気らしい。



セクシーサンタ杉原杏璃がカレンダーをアピール「テーマは"大人杏璃"です」


タレントとしても活躍中のグラビアアイドル、杉原杏璃が12月1日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で2013年カレンダー(発売中 2,625円 発売元:トライエックス)の発売記念イベントを行った。

4年連続で発売する杉原杏璃の2013年カレンダーは、B2版8枚で構成。今年6月にタイで撮影された同カレンダーは、ウイッグを被ってショートカットになった写真や三十路ならではの大人な大胆ショットを惜しげもなく披露している。



続きを読む
posted by 有閑男爵 at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のエンタメニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

武井咲&松坂桃李“北の都”で恋の始まり!?

武井咲&松坂桃李“北の都”で恋の始まり!?


女優、武井咲(18)と俳優、松坂桃李(24)が22日、札幌市中央区の札幌大通西3丁目会場で行われたイルミネーションの点灯イベントに参加。集まった約1200人の間から「付き合っちゃえ〜!」と声援や歓声が飛んだ。
 W主演映画「今日、恋をはじめます」(古澤健監督、12月8日公開)のPRの一環として“北の都”に訪れた2人。今月上旬の完成披露試写会で「公開まで恋を始めます」と意気投合していただけに、武井も「すごい歓声ですね」とうれしそう。松坂も「絶叫マシンに乗るシーンで彼女が涙目になっているのを見て、いいな〜と思いました」と語り、この日もいいムードだった。

続きを読む
posted by 有閑男爵 at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のエンタメニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

AKB48・篠田麻里子と大島優子がソロデビューしないワケ

AKB48・篠田麻里子と大島優子がソロデビューしないワケ


「大島は『女優志望』という確固たる目標を持っているため、ソロには興味がないようです。事務所スタッフも、大島を息の長いタレントに育てようとしているため、瞬間的に消費されるような使い方はしません。篠田は歌も演技もヘタ、というのもありますが、アイドルよりもバラエティタレントやモデルとしての活動に今後の主軸を置いているため、ソロデビューするメリットがない


続きを読む
posted by 有閑男爵 at 04:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のエンタメニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

小西真奈美、福山雅治との結婚報道を否定

女優の小西真奈美さんが、福山雅治さんとの結婚報道を完全否定しました。



私は、小西真奈美さん大好きだし、福山雅治さんも好きです。

美男美女の理想的なカップルだと思ったんだけどなあ〜。

小西さんは、「ご迷惑をお掛けして、申し訳ないくらいに、ご期待に添えなくてすいません」と応えていますね。

続きを読む
posted by 有閑男爵 at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のエンタメニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

福山雅治の龍馬って・・・イケメンすぎじゃない?

<龍馬伝>初回視聴率23.2% 「天地人」は下回る
直江兼続は、人物よりも有名な「直江状」の存在が大きい武将。坂本龍馬は「船中八策」が有名。しかし、知名度は断然坂本龍馬が上なんですけどね。
元記事:Yahoo!ニュース


千原ジュニア、内田有紀と破局告白「例の彼女と別れた」
千原ジュニアってもてるんだなあ〜。羨ましい。スグに次の恋人が見つかるんだろうな。内田有紀は、イケメン好きじゃないんだろうな。元旦那とか・・・(大きなお世話なんだろうけどね)
元記事:IZA!


エビちゃん&ILMARI、グアム旅行へ!
エビちゃんもお年頃ってか、遅いくらいだし・・・幸せになって欲しいね
元記事:IZA!

posted by 有閑男爵 at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のエンタメニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


スマホアプリ革命

SeeSaaブログ

×

